Read me  =お願い=
閲覧条件
@ フレーム対応のブラウザをご利用下さい。
   フレーム非対応のページは、残念ながら設定しておりません。
  A 横800以上でご覧下さい。
   それ以下の場合、横スクロールが必要になる可能性があります。
  B 写真のサイズは、480×360pix、100KBオーバーのものが多いです。
   ナローバンドの方には、厳しいかもしれません。申し訳ありません……。   
ここの素材は全てフリー素材です。
 しかし、必ずダウンロードしてから使ってください。直リンクは禁止です。
  (フリーというのは無料のことであって、著作権は決して放棄しませんのでご了承下さい)
素材の加工は自由です。
 サイズ変更、切り抜き、文字乗せ、ボタン化、Flashへの利用等、大抵のことは可能です。
  加工したら一報いただけると私が参考にできて嬉しいです。
  なお、印刷時の画像のクオリティについては保証しかねます。
加工後の素材の再配布は自由です。
 ただし、加工後及び再配布時等の様々なトラブルについて、当方は一切関知できません。ご了承ください。
  (当サイトの写真を使って印刷し、配布した場合のトラブルについても、同様の措置を取らせていただきます)
個人利用の方のみ利用してください。
  個人利用とは、素材を使うことで金銭のやり取りが起こらないことを指します。
  商用の方は、すみませんがご遠慮ください。
  どうしてもという方は、相談いたします。メールでご一報下さい。
個人でも、利用できないサイトがあります。
  アダルトサイト、宗教、政治団体、法律に反したサイトでの利用はご遠慮ください。
利用時の、報告義務はありません。(リンクの必要もありません)
  とはいえ、連絡いただけると嬉しいです。
  どんな風に利用されているかがわかって、励みになるからです。お願いします。
リンクフリーです。
  「Crossover11・Material」はリンクフリーです。
   「http://crossover11.fc2web.com」からMaterialページに入ってください。
  バナーはこの辺↓を適当にご利用下さい。

200*40⇒
88*31⇒
素材を利用していただいた時点で、
この利用規約に同意したものとさせていただきます。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの気に入った素材が一つでもあればいいのですが。

それでは、良い旅を。 ⇒  
*使用している機材*
カメラ:サイバーショット「P-10(500万画素)」
加工ソフト:フォトショップ・エレメンツ
※但し、03年06月まで、カメラはサイバーショット「P-1(300万画素)」を使用していました。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送